あら?痔、ん?

どうやら、この家にはアラジンが似合うと思う。
c0211368_21391351.jpg


程良く温かく、青い炎が揺らめく。なによりデザインが何十年も変わっていない。
造りもシンプルだから壊れない。

最近の日本のモノ作りは、やり過ぎ。快適性を求め過ぎたり、いろんな機能を満載して訳わからなくなってるよな。
[PR]
by baabachp | 2012-12-22 22:27 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2012-12-24 12:49 x
いわゆる《ガラパゴス化》やな。
Commented by SunnyK at 2012-12-26 10:08 x
ずーっと小さい時から、アラジンの石油ストーブありました。
毎年使ってました。さすがに50年近くたって、不調になったみたいで、最近は実家でも使わなくなってようですが……。
今、こんなカッコいいおうちでも、似合うんだなあ〜。
いいものって、永久不滅なんですね〜。
Commented by baabachp at 2012-12-26 21:16
>SunnyKちゃん。
おっ!アラジンを使っておりましたか。素晴らしい。



<< クリスマス。 置いてみた。 >>