いよいよ1月2日。

今回の宿泊先「商工会議所」へ。一泊1,000円也。
c0211368_2149564.jpg


水車デカ過ぎ。
c0211368_21421086.jpg

グルグル回る。
c0211368_2151011.jpg


まずは「遊歩道エリア」へ。かぶり過ぎ。
c0211368_21514573.jpg


たけぞー氏隊、K村氏と登る。
c0211368_21531774.jpg

加藤を食って、アップ開始。
c0211368_2155799.jpg

10cで行ったり来たり。11aで落ちた。2便目で登って、もう無理。。。この時期、ここは寒すぎた。
c0211368_21581343.jpg

太陽求めて、勇気ある撤退。






太陽サンサン。エリアが全部近くてヨロシイ。
c0211368_2225760.jpg

やな兄隊に合流。
c0211368_2261519.jpg

「波爛番匠 11b」MOS。ガバガバで快適。
「鈴木君のルート 11b」×。終了点前、左に行こうと思ったけれど、隣のラインのボルトが目に入る。これは違うと思い、右側から攻めようと思うと脆そうで一手が出せない。。。。地元の方に聞くと左に抜ければいいらしい。。。。

本匠のどのエリアにも言えることなのだが、隣合うルートが近くて分かりづらい。

「冬の散歩道 11d」×。出だし核心ムーブ読み切れなかった。
c0211368_22271877.jpg

クールダウンのつもりでやった「エンジェルタワー 11a」×。足チュルチュル。

落ちまくった、一日目。いったいどうなる事やら、情けなくなりました・・・。
c0211368_22314414.jpg


夜はみんなで宴会。
c0211368_22335757.jpg


正月なんで餅焼いて。
c0211368_22361621.jpg


「サヨリ」なんか出てきて。
c0211368_22391053.jpg


最終的にいろいろ乗っけて。
c0211368_22394985.jpg

〆は「産卵からタルトまで」の六時屋食って。
c0211368_2241524.jpg


最終的にみんなでイッパイ笑って、就寝。
c0211368_22415645.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-01-05 22:42 | クライミング | Comments(0)


<< 背筋痛いけど1月3日。 本匠へ。1月1日。 >>