よれてるけど1月4日。

初の3連チャンクライミング。体がもつのか?

「ここ一番 マカの元気」飲んでみた。
c0211368_10261094.jpg


とりあえず「魚道エリア」でアップ。
コケコケの「アッチャンフェイス 10a」FL。

初日に登った「波爛番匠 11b」で体の調整。

太陽が出てきたんで「井ノ上タワー」へ移動。
川面下部壁へ。
c0211368_10311067.jpg


短くドッかぶっておられます。
c0211368_10322548.jpg


「ドロマイト 13-」を登っちゃったお兄ちゃんが隣の「三四郎 12-」にヌンチャク掛けてくれました。なんて有りがたい。

よって「三四郎 12-」OS。グレードは???。だけど、これも長くて面白いライン。お勧め。


みんなで「みつまたの花 11-」。MOS。
c0211368_10595798.jpg

ガバガバのドッカブリ。これも面白い。

小休憩。
c0211368_1112172.jpg


最後は「山河山頭火 11-」MOS。噂の黄色い線がありました。
これも気持ちの良い11。チョッとかぶってるし。
c0211368_1163825.jpg



三日目も落ちなかった。なんて気持ちの良いことでしょう。
今度は暖かい時に「遊歩道」でドッカブリやりたいね。

遠征に行って解った事、それはグレードに関係なく、「登りたいって思ったラインをジャンジャン登る」。これが一番面白い。

イケチャン。長距離ドライブありがとさん。
c0211368_1113262.jpg



5日深夜2時自宅に無事帰宅。

やはり遠征は楽しい。でも、夜にミニラのお尻が触れないのがチト寂しい。



c0211368_1123550.jpg



あ~、またどっか行ったことのない所に行きたい!
[PR]
by baabachp | 2013-01-06 11:24 | クライミング | Comments(0)


<< 5日6日。 背筋痛いけど1月3日。 >>