うれし恥ずかし女性だらけのニューエリ。が、しかし・・・

本日もニューエリ。

大盛況。
c0211368_19114813.jpg


男12女11ってぐらいかな?こんなに女性が多いなんて素晴らしい!が、しかし・・・。

私のパートナーは、リナビーナス。
c0211368_2092186.jpg

そんでもって「田総羊羹」持ってきてくれた。よろしい。
c0211368_19233181.jpg

マメオさん温かグッズいっぱい持って来てた。しかも、美女3人も引き連れて。だが・・・。
c0211368_2001723.jpg


S林さん、登って無い時はマシュマロマンかガチャピンみたいなのに、登る時はセクシー二の腕出しファッションになっちゃうのよね。ギャップが良いではないか。惚れました。
c0211368_2073527.jpg


ほんでもって「ロマンティックまむし街道」12d。
1便目。ヌンチャク掛け。ランジ一発で決まる。
2便目。下を見ると女性だらけ。なんか幸せ。が、しかし・・・。とりあえず、3テン。ランジ命中。
3便目。本気トライ。核心に入って右カチ保持って落ちた。ランジ問題無し。ワンテン。


エリアに女性が多いと華やかでヨロシイ!

が、しかし。

リナちゃん以外みんな、お姉様じゃないか!!

が、しかし。

みんな、綺麗だから良しとしておこう。。。


リードクライマーに20歳代の女子クライマーはいないのか・・・。悲しい。。。


お土産貰った。「栗羊羹」、クリクリしてて美味いっす。
c0211368_2027481.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-01-28 20:29 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2013-01-29 08:23 x
3日は美女4人連れて行くで^^v
Commented by baabachp at 2013-01-30 21:31
よいね。
ゼッタイ、イク。


<< トラ。 建て方。 >>