mamusi。

今日もニューエリ。
c0211368_20153976.jpg

そういや~、先週カッシーが「pbパーカー」着てたよな。カッシー忘れてるぞ。


天気良し。Tシャツで登れる。ダウン要らない。

マメオ氏より「羊羹」。福山産らしいで。美味いじゃないか。
c0211368_20221426.jpg

jibe夫婦よりスペイン土産。海外の味がする~。
c0211368_20245945.jpg

タカちゃんより小包。チョコがチョコチョコしとりましたな。
c0211368_20272725.jpg

そういや~、節分。まるかぶり、しておりました。
c0211368_2054027.jpg


ついでに、まるかぶって頂きました。
ん、いいね~。ええ感じじゃ。
c0211368_20322768.jpg


全然関係ないけど、chikaちゃんと手をつないじゃいました。ん、いい感じ。


本日も女性が多いニューエリでございました。



あ、「マムシ」の方は・・・。4便出してダメ。
どうやら、ランジの体制に持ち込むのが核心。左手、カチが止まらない。

一日、4便出せれたらRPが近いということで良しとしよう。


来週も行く予定。

でも、土曜日夜、広島で「地球三兄弟」のライブ。たぶん日曜日、寝不足確実。。。




第2弾、B築Tシャツ、3月頃制作予定。文字の色を黄色にしてみようかな。
着てやろうって方は、一声かけてくだされ。
[PR]
by baabachp | 2013-02-03 20:50 | クライミング | Comments(4)
Commented by ankori-ma at 2013-02-03 21:01
Tシャツぜってぇ買います!
今度は子供用も欲しいのです
Commented by rockwave at 2013-02-04 19:38 x
いる!
Commented by ふゅきゃ at 2013-02-07 01:10 x
文字色のみ変更で、デザインは変えずですか?
Commented by baabachp at 2013-02-07 22:33
>ふゅきゃ氏
デザインそのままです。


<< ロックとまむし。 トラ。 >>