人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックとまむし。

土曜日。仕事お休み。

ミニラ・コハルとお出かけ。
広島じゃけー、 モスドでお好み焼き風バーガーを食う。
ロックとまむし。_c0211368_22294341.jpg

ハイカラなベイエリアへお出かけ。
ロックとまむし。_c0211368_22305355.jpg

久しぶりにGパン履いたら、チンポジが悪く、落ち着かない。
 
どうやら、ライブハウスに1200人入るらしい。ワシらの入場順番は107番目。
ロックとまむし。_c0211368_22355939.jpg

よって、高台のど真ん中場所確保。

「真心ブラザース」と「奥田民生」による「地球三兄弟」。

面白かった。コハルも大満足なライブでした。








家に帰ったら日付替わってた。朝、起きれね~。

ニューエリへ社長出勤。エリア到着10時過ぎ。一番ビリ。
満員状態。


広島行ったけー、胸やけしそうなアンコ達。
ロックとまむし。_c0211368_22512369.jpg


コウ・チャン、カンテ触っちゃった。
ロックとまむし。_c0211368_22552320.jpg

セッ・チャン、あと少し。
ロックとまむし。_c0211368_2256453.jpg

夫より強い奥様からチョコ頂いちゃった。美味しかったっす。愛を感じた。
ロックとまむし。_c0211368_22584179.jpg

タイゾウ君のパンツを借りてたお姉様は金のビーチクなのでありました。
ロックとまむし。_c0211368_230614.jpg



本日の「マムシ」
アップで1便目。左カチが止まらない。
2便目。左カチ止まんない。
3便目。やっと止まった。けど、足が上げれない。発射スタンスを踏めない。
4便目。左カチ・・・。
クールダウンで簡単なのをと思ったけど、空いてない。
10分ぐらいしか休んで無いけど5便目。
やっぱり、左カチ・・・。

ワンテン地獄になりつつある。。。
by baabachp | 2013-02-10 23:34 | クライミング


<< HD。 mamusi。 >>