HD。

年末に壊れたハードディスクが友人の手によって復活しそうで、ホッとしとります。数年分の写真が全部パーになったかと思ったよ。。。ちゃんとバックアップとっとこ。

 
もうすぐ、渓流釣り解禁ですね。釣り仲間からメールが入り始めております。
けど、今年は釣り休止。
お金無いもん。
毎年のことだけど、休み少ないもん。


週休2日、祭日休み、有給有りの職になったら、復活しようかな。


その分、岩場に出向きますよ。
12OSしたいし。13登りたいし。

自分では若いつもりでも、もうすぐ40台に突入する。今のうちに、クライミングの限界をもう少し押し上げてやろうじゃないか。



ボチボチ、自転車も乗りたいな。
[PR]
by baabachp | 2013-02-14 23:31 | いろいろ | Comments(0)


<< 雪。 ロックとまむし。 >>