オンサイトとは。

クライミングしてない人には解ってもらえねんだよ、まったく。。。

今年に入ってから、とある一本のラインをオンサイトしてやろうと、体づくりをしてきたのである。そのために「マムシ」に打ち込んだりしてみたわけだ。

そのオンサイトの日をいよいよ明日の日曜日に決めてたわけだ。

それなのに明日、急遽スポ少のサッカーの試合の審判の要請。

そこで「日曜日はオンサイト狙う日だから、いやだ!」って、言いたかったけど。解ってもらえまい。
泣く泣く、「午前中だけ行きます」って事になった。

よって、昼から登りに行く予定。
「オンサイト」狙うかどうかはまだ未定。。。



最近のスポ少サッカーに言いたい、「試合多すぎ」。
[PR]
by baabachp | 2013-02-23 22:04 | いろいろ | Comments(0)


<< 失敗。 ロマンティックな日。 >>