ジャンキー。

確定申告の時期ですね。

本日、会計士さんとゴニョゴニョとお話。
ちょっといい事あった。それは、ナイショ。

我が家担当の会計士さんは綺麗なお姉さん、いや、綺麗なおばちゃん。
「去年の正月、日和佐に行ってたね~」って領収書でバレタ。
「私、出身地は日和佐なのよ」ですって。
「あの日、同窓会で日和佐に帰ってたのよ」ですって。

へ~~。

あ~、「サウダージ」やりたい。

マメオさん、リボルト頑張ってくだされ。



さて、「マムシ」も登ったし、「神楽坂」のOSトライも終わった。
次は何をするかな?

「怪童わらし」をそろそろ登ってしまいたい。
「MonAmi」もやりたい。
まだ行ったことのない「川エリア」で「県民」なんてのもいいな。

12をOS出来るように、もうチョイと強くなりたい。

いっぱい登りたい。

クライミング中毒になっているのであろう。
週に一度の岩場の時間を取られるとイライラして仕方ない。
[PR]
by baabachp | 2013-02-25 23:43 | いろいろ | Comments(3)
Commented by マメオ at 2013-02-26 08:23 x
頑張るけど資材がまだ入ってこん…
Commented by マメオ at 2013-02-28 10:19 x
資材も到着したし確定申告で小遣いも入る予定や^^v。
Commented by baabachp at 2013-02-28 22:43
リボルト、ヨロピク。


<< 桜。 失敗。 >>