カチ山。真っすぐ。

昨夜、飲み会にて食い過ぎ。飲みすぎ。油っけーモンだらけじゃった。

で、豪快にブリブリ。


アダムとお揃いのミウラくん。
c0211368_2134482.jpg

本日も「怪童わらし」。
c0211368_2165132.jpg


状態、バリバリ。

それならば、以前出来なかった「直上」ムーブを探ろうではないか。

あれやこれや、やってみた。そしたらムーブ繋がった。

今度からは真っすぐ登る。
今までやってたライン取りは左のガバへ逃げていた。なんか、納得いかなかった。

やっぱり、ボルト沿いに真っすぐがカッコイイのである。

その代り、レストポイントが無くなった。1ピン目掛けて、チョッとレスト。4ピン目掛けて、チョッとレスト。ぐらいしか無い。いつチョークアップすればいいのやら。。。

こないだ登った、「マムシ」より全然悪い。12dなのであろうか・・・。小さいカチとスローパーしか無いライン、なかなか面白いではないか。


羊羹でも食って、一から出直し。
c0211368_2125581.jpg



久しぶりに「エロンティア」触った。
「わらし」バッカリしてるせいか、「エロンティア」のカチが全て、ガバに感じた。


髪切り過ぎて、頭が寒い。
[PR]
by baabachp | 2013-03-31 21:30 | クライミング | Comments(1)
Commented by rockwave at 2013-04-01 21:03 x
正面突破、カッコエエ!

わし、まだジョイントのグリスアップが必要・・・歩いてばっかでうんざり・・・


<< 湯~~~。 使用前使用後。 >>