盛りだくさんな日。

朝一。
三連勝漕いだ。
c0211368_2341917.jpg


帰って、仕事少々。

8時過ぎ、カチ山到着。
地元の方々が水路掃除してた。逃げる場所の無くなったアマゴ③ぴき。
c0211368_2375387.jpg


相変わらず、「怪童わらし」。
c0211368_238233.jpg

薄かぶりなのね。一手伸びた。
まだまだ、登れそうにない。。。

12時撤退。

コハルを連れて、境港へ。
c0211368_23134884.jpg


えっ。。。こんだけ。。。ビックリするぐらいチープなイベントなのね。コハルは楽しかったらしいんで良し。
c0211368_23151797.jpg






家族と楽しい時間を過ごしてる時、お客さんからの電話。最初、何の事言っておられるのやら、チンプンカンプン。10分程話ししても、意味解らんから、ショールームのお姉さんに電話替わってもらって、やっと言いたい事が判った。

そんな事、出来るわけねーだろう!!!

なんかイライラしたんで潮風浴びた。
c0211368_2325118.jpg

そしたら、向こうに大山が見えた。

よし、山へ行こう。
c0211368_23262649.jpg


コハルよ、今度、大山登りに行くぞ!
c0211368_23291765.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-04-29 23:31 | 家族 | Comments(0)


<< 酒2. 修理完了。 >>