人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金〇週間。その3。

爆睡にて朝寝坊。

アラミ様・チカ様に軽くあしらわれた、金〇も寂しくしております。sio 様なら喜んでいただけるはず。。。
金〇週間。その3。_c0211368_20352679.jpg


本日は晴天なり。
金〇週間。その3。_c0211368_20364428.jpg


昨日登れなかった「灼熱のキンタマ」が、いやいや「灼熱金太」が登りたくて朝飯も軽めにして、みんなより一足早く岩場へ行ったのである。
金〇週間。その3。_c0211368_20403977.jpg




状態良し!
金〇週間。その3。_c0211368_20415421.jpg


アップで簡単なの2本。

アッサリ登れちゃった「灼熱金太 12a」。しかもマスターで。

みんな揃った。
金〇週間。その3。_c0211368_20453168.jpg


ココペリ店長土産「柿もなか」。絶品なり。
金〇週間。その3。_c0211368_20465685.jpg


次は何をやろうか??
正面、出だしドッカブリの3ピンのライン。名前も解らない「12a」が気になる。
金〇週間。その3。_c0211368_20502787.jpg


ドッカブリって言っても、こんだけ。
金〇週間。その3。_c0211368_20532235.jpg


低い、短い。でも良いのである。面白そうだから。

OSトライ開始。2ピン目掛けれず敗退。ムーブ意味不明。
集中力切れたんで休憩。マメオ氏の立派な反りを見せられ、チョイと悔しい。
金〇週間。その3。_c0211368_2059655.jpg


2便目でムーブ探り。あーじゃ、こーじゃ言いながら、ムーブ解明。

次の便でRPなり。
短いけど面白い。短いけど・・・、短いんだな・・・、なんだかな~。

1日で2本12a登れたんで納得。
金〇週間。その3。_c0211368_2134017.jpg


残りの時間は観光。

観光名所が似合わない人々。
金〇週間。その3。_c0211368_2161160.jpg


美保関灯台見学。
金〇週間。その3。_c0211368_2163820.jpg


皆さんお世話になりました。ありがとう。
金〇週間。その3。_c0211368_218812.jpg

by baabachp | 2013-05-08 21:07 | クライミング


<< 建て方。 湯原。 >>