人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねもち。

昨日まで雨降ってたからダメかも・・・って思ってたけど、岩場パリパリ。午前中は日当たり良すぎて、暑すぎ。
11時過ぎから、木陰になって快適。でも、登れば暑いんですけど。。。

連休明けて、一週間仕事がハードでお疲れ気味。
目一杯ドーピング。
かねもち。_c0211368_21231064.jpg


アンコの上にさらに小豆の塊。粒あんの親方。
かねもち。_c0211368_21253544.jpg

mori氏のお土産、鳥取にある金持神社の「棚からぼたもち」。ん、いい響きじゃ。
かねもち。_c0211368_21291116.jpg


箱はさらに「かねもちかねもちかねもちかねもち・・・・・・・・・・・・・・・・・」って書いてあるのである。
かねもち。_c0211368_21331587.jpg

「金持」と書いて「かもち」と読むはずなんです。

今日も「怪童わらし」。
moriBOXからキットカット頂だいしたら、「強い気持ちで自信を持って」って書いてあった。
かねもち。_c0211368_21361832.jpg


3便目にてやっと直上ムーブ成功。5ピン目クリップ出来た。ここから右足を上げるのが狭いのである・・・。
終了点前ムーブも修正。
本日も収穫アリで登れなかったけど、チョッと上まで行けて、気分良し。

mori氏「ならず者」。ええ声出てました。
かねもち。_c0211368_21593767.jpg


「おっ!!!」って思ったけど。。。
かねもち。_c0211368_2243571.jpg



帰り道。友人が居る車屋に寄ってウダウダ。最近JEEP38の調子が悪いんで、明日から修理のお願い。帰ろうと車に乗ったのはいいが、エンジンかからな。。。そのまま、修理工場入り。

たまたま帰宅しようとしていた受付のお姉さんに、乗っけってもらって家に帰ったのである。ヨシヨシ。。。
by baabachp | 2013-05-12 22:19 | クライミング


<< 癒し系。 建て方。 >>