勝山清掃活動2013。

本日、天気予報は外れて朝から雨。

クライマー参加人数26名。

無事に怪我無く、終了しました。


ゴミ拾い。
c0211368_18204923.jpg

トイレの掃除。
c0211368_18213142.jpg

草刈り。
c0211368_18215093.jpg

ゴミが多い。
c0211368_18223098.jpg


皆さん、雨の中、参加ありがとうございました。
c0211368_1824294.jpg


岩場は連日の雨でビショビショ。登れなかった。。。残念。






前日の土曜日は地元の方に公民館を解放して頂いて、宴会。

みんなが来るまでボチボチと開始。
c0211368_1829289.jpg


公民館の館長からビールの差し入れがあった。押しかけて行ってるのに、ビールまで頂いて申し訳ない。

出てきた、mori 氏の「岩魚飯」。これ美味い。て、言うかこういう物は滅多に食えない。
c0211368_18302787.jpg


めーちゃんが持ってきた「ピオーネ大福」。ピオーネの果汁と白餡が口の中で溶けあう感じがよろしい!
c0211368_1834206.jpg


めーちゃん、ありがと。
c0211368_1835827.jpg


地元の方も集合。
c0211368_18355986.jpg


酒飲みヒガピョンが持ってきた酒は美味い。でも、飲み過ぎると指が痛くなりそうなんで、ほどほどに・・・。
c0211368_18525182.jpg


島根半島の芸術品はsioちゃんに喜んでいただけた?
c0211368_1840855.jpg


K氏はいつの間にか裸族。
c0211368_18415296.jpg


たけぞー氏はまだまだ元気。
c0211368_18423730.jpg

私は疲れてるんで、早めに就寝。
c0211368_18431568.jpg


趣味を通じて酒を飲む。これ最高!


神代地区の皆さん、お世話になりました。
[PR]
by baabachp | 2013-06-23 18:49 | クライミング | Comments(4)
Commented by SunnyK at 2013-06-24 10:21 x
みなさん、お疲れさまでした。
Commented by baabachp at 2013-06-24 22:04
>sunnyKさん。
お久しぶりです。たまにはこちらに遊びに来なさい。
Commented by たけぞう at 2013-06-24 23:40 x
愉快な人達とおいしいもん満載の楽しい宴でした。これで世の中きれいになるんだから言うことなしですね。
Commented by レフティ at 2013-06-28 22:37 x
ありがとうございました!見積もりの方鋭意製作中です!
指先、痛いの痛いの飛んでいけ!


<< 買い物。 休めという事か… >>