厄年2。

最近、仕事ばかり。今週は23時頃まで残業してた。そしたら、木曜夜に立っても居られなくなる程の激痛が腰に。。。ギックリ腰とはチョッと違う。20分程のたうち回ったら痛みが無くなった。

そんでもって、今日仕事してたら、またまた激痛が。

急遽病院へGO!

「尿管結石」と診断されました。
只今、尿道に石が詰まっておるそうです。


こないだ飲み会で知り合いが言ってた奴だ。チ〇コから石が出る時、トテツモナク痛い!って言ってた。

治療方法はとりあえず「水をたくさん飲みなさい」って。それだけ。大した病気では無いけど、あの痛みは耐えがたい。。。



只今、「神庭の滝」がライトアップされてると言うので、家族でお出かけ。
c0211368_2330071.jpg


太鼓橋作ったのワシです。
c0211368_23322174.jpg

[PR]
by baabachp | 2013-08-10 23:32 | いろいろ | Comments(0)


<< ゆ。ボル。 Dー○○○○。 >>