カチ~湯。

日曜日、相変わらずいろいろあるわけで・・・、なかなか自分の時間が作れないですな。

昼から遠くの岩場に行く気力もないもんで、ジープに乗ってプラプラするのであります。
こんな天気のいい日、ジープに乗ってプラプラするのは気持ち良いのであります。

そんでたどり着いたのがカチ山。密かに誰か来てないかなって思ってみたりして・・・。
案の定誰も居ないのでありましたが・・・。

岩場パリパリ。
c0211368_23374820.jpg


でも濡れてる所がありまして・・・。「怪童わらしの出だし・・・。」「エスプレッソの出だし一手目あまいカチ」だけが濡れております。


水路でアユがおちょんちょんしてて、癒されました。
c0211368_23414272.jpg



ま~来週には全部乾くでしょう。


そんで湯原。
3人黒いTシャツでした。
c0211368_2338687.jpg




今年の「火柱キャンプ」は11月23・24日ですってよ~。ヨロチクビ。
[PR]
by baabachp | 2013-10-27 23:35 | クライミング | Comments(3)
Commented by マメオ at 2013-10-28 08:37 x
火柱美女軍団引き連れて行くどー!
Commented by やなにい at 2013-10-29 18:33 x
いきまっせー。
Commented by イケチャン。 at 2013-11-06 06:20 x
イクだ。


<< 半年ぶり。 やっとこさ。 >>