ジープで旅3。

なんか見つけた。
c0211368_19571560.jpg


良く見ると。
c0211368_1958792.jpg


うちの娘の名前かよ。



本日も野岳。

クライミング=オンサイトが良い。
c0211368_20325918.jpg

いろいろ11台触る。「東ルート 11b」が面白い。


前日に触った「パワフル魂」登れた。ついでに「パワフル魂」の上「フォーティーナイナーズ」に突っ込む。終了点前の核心で落ちた。ちゃんとムーブ固めておけばよかった。

イケチャンさっくり登る。
c0211368_2056398.jpg



せっかく遠くまで来てるんで、いろいろ触る。

「ピナクル65 11d」にはめられた。。。

「アダルトサイト 10c」やったら、穴がほしいくなったんで「穴が欲しい 11b」やったら、グデグデ。ホールド吹っ飛ぶし始末。。。


長崎で買った「いっこっこう」。開けてビックリ、食べてビックリ。
c0211368_2142548.jpg

見た目、出べそ。
c0211368_2144894.jpg



ジープ走行距離 1,445km 燃費 1リッターあたり8.3km


遠征に行って解る事。
それは、「備中・帝釈」って凄いんだなって事。



今年こそは何か13登りたいな。
[PR]
by baabachp | 2014-01-04 21:22 | クライミング | Comments(0)


<< 建て方。 ジープで旅2。 >>