バタバタ。

最近バタバタしております。

日曜も何かと用事があり岩場に行けんかった。でも、湯原にちょこっと行ったけど。
c0211368_1333840.jpg

ニューエリではK原さんが「カンテ」登っちゃったらしく、おめでたいのであります。Tさんも「二国」終わっちゃったみたいで、おめでたい。次回からはマスターで突っ込みます。


そんでもって、今日はこれから知り合いの大工に拉致されて、広島市まで行くのであります。これから、30時間耐久突貫工事が始まります。やれやれ・・・・。


そして、15日土曜は新築現場のお披露目会がありまして、バタバタしております。
c0211368_13333157.jpg


現場は勝山。カチ山においでのの際はお立ち寄りくだされ。
[PR]
by baabachp | 2014-03-11 13:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by zannti at 2014-03-15 13:41 x
そして僕一人残りました。頑張るべ↑
Commented by baabachp at 2014-03-16 22:44
がんばれ~!


<< 一息。 カメラ忘れた。 >>