一息。

ホッ。

こないだ30時間寝ずに仕事したら、体のリズムが崩れて調子ダウン気味。


展示会も終了。
c0211368_225225.jpg


来場ありがとさんでした。
正直、こんなに人が来ると思って無かったんで、ビックリ。名簿記載された人数88人。その他グループ出来て記載されずに来た方40~50人とみられる。合計約130名。
一杯宣伝してくれる友人、施主夫婦、職人仲間に感謝です。

私は大工。現場で働くのが好きな職人なわけで、営業は苦手です。でも、なんか行動を起こして行かないと、職人の地位が下がっていくばかり、賃金は下がる一方。
やらずに文句ばっかり言ってる職人にはなりたくないもんで、いろいろ挑戦してみてやろうと思いやす。


本日もなんだかんだで結局仕事。チョイと用事で湯原に行ったもんで、クライミング少々。
oku3奥さまより、「イチゴ大福」頂き!
c0211368_2322842.jpg

餅肌のオッパイみたいで美味し。


明日は半日休もうかな。
[PR]
by baabachp | 2014-03-16 23:23 | いろいろ | Comments(0)


<< 58年式。 バタバタ。 >>