お久しぶりです。

Windows8.1の使い方がサッパリ、ワカリマセン。
XPがシンプルで良いです。

さてさて仕事も趣味も家庭もなにかと忙しい時期ですね。

仕事のほうではチョコチョコ溜まってた仕事バタバタと仕上げてました。消費税が上がるってもんだからたいへんさ。
車庫建てさしていただきました。
c0211368_23281132.jpg

「森脇ハンガー」をセットしてみたのであります。マニアックで良い。自己満足ですけど。
c0211368_23364255.jpg


本日は朝寝坊。
まずは釣り。峠は雪。釣り場ではアラレが降ったのでありました。
c0211368_23321974.jpg



昼から湯原。テープ剥がし。これから新しい課題がセットされるのであります
c0211368_23351194.jpg


今朝のカチ山。
c0211368_23391225.jpg

チョコチョコ濡れてますな。取りつきまで行ってないのでどれだけ濡れてるかは不明。



tomoyaはもう高校生になっちゃいましたよ。




写真の編集の仕方がわからない・・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-04-06 23:40 | いろいろ | Comments(0)


<< ログハウス。 白黒。 >>