勝山の岩場清掃活動でした。

参加していただいた皆様お疲れ様でした。
c0211368_19401084.jpg

今年もあいにくの雨。。。昨日までは岩場パリパリだったのにね。

朝になっても止まない雨。もう中止だろうなって思ってたら、自治会長登場でもうすぐしたら小雨になるから、決行と判断。

無事に今年も終了しました。





公民館にお邪魔して飲んだくれ。

まずは「地酒で乾杯」(真庭市の条例なもんで)。御前酒「9(スパークリング)」にて。
c0211368_19512415.jpg


女性陣は「9(ゆず)」で乱れてくれるはずだったのに・・・。なんら、酔っぱらうこと無く、美味しそうに飲んでおられました。
c0211368_19552151.jpg


Mori氏の「岩魚酒」。今年は沸騰させること無く美味く出来上がっておりました。「岩魚飯」もムチャクチャ美味かったのであります。
c0211368_19573385.jpg


tao君もいい感じ。
c0211368_19593056.jpg



宴会の前にお手伝いしていた店のオープンイベントを観戦しに行ってたのであります。
c0211368_201333.jpg


本物のバリ舞踊、旦那さんってやっぱりすごい方だったんですね。
c0211368_204897.jpg


奥様も素敵でした。
c0211368_2052422.jpg


来月には裏にCafeがオープン予定。
ぜひ、みなさん立ち寄ってくだされ。


そして、清掃の後は湯原にてトレーニング。
c0211368_20112626.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-06-22 20:12 | クライミング | Comments(2)
Commented by Tao飯店 at 2014-06-23 00:01 x
お疲れさまでした!
めちゃ楽しかったですわ(^^)
今度は秋楽しみにしときます。
Commented by マメオ at 2014-06-26 08:28 x
不参加で申し訳ない。
来年は美女多数従えて参加予定^^;


<< カチ山町民になれたのか? カチ山。だったのだが。。。 >>