ビッチュウ清掃活動。

前夜祭から参戦。
マメオさんがミイラに見えた。


(カメラ忘れた。。。。。)


最近、登れていない。だけど、同じ趣味で盛り上がれる。それだけで、楽しいのである。


久しぶりに、テント泊。4時頃から雨にやられた。。。


一足お先に、お兄ちゃんと「杉田ロック」のアプローチの草刈り開始。相変わらず、もの凄い藪。
しかも、土砂降り。そして、カッパ持ってくるの忘れてた。。。ビシャビシャ。

酔うぜ小屋に帰ったら「愛媛」ナンバーのフィットが止まってた。お帰りなさい。
ジョーさんの開拓話、聞きたかったな。




私は地元の夏祭りに行かなければならないので、早々撤収。
そこで、気を使いすぎてストレス全開で爆発しそうになった我慢我慢。

体調悪くなって、8時にはダウンしたのである。。。あああ、私の休日。
[PR]
by baabachp | 2014-07-14 22:50 | クライミング | Comments(2)
Commented by 登るミイラ at 2014-07-15 08:44 x
お疲れさんやったなぁ~。
Commented by fyukya at 2014-07-16 23:58
大雨の中杉田ロック草刈りお疲れ様でした。
あのアプローチは、相当疲れたと思います<(_ _)>


<< 湯リ~。 ココとペリ。 >>