パリパリ・カチ山。

仕事も一段落したもんで、2連休。

「怪童わらし」を登るためにカチ山2連チャン。
日曜日、3便出して最高到達点は終了点間近のガバ取りの発射体制まで。終了点クリップ悪すぎて、2テンがやっと。


月曜日。

高専チームが初参戦。
c0211368_1905215.jpg

10Cでヒーヒー言わしてやろうと思ったけど、OS。

その代り、2期生さんをヒーヒー言わしてやったのだ。
c0211368_1954740.jpg

「怪童わらし」OSトライ。3ピン目でテンション入りましたな。よろしい!
そこから上もヒーヒー言ってもらえたんで、ヨシヨシ。

ついでにお兄ちゃんもヒーヒー言っておりました。
c0211368_1914865.jpg


やはりこれ13あるね。

自分といえば。
ドーピング少々。
c0211368_19135743.jpg


本日も3便。
最終便でガバに発射できました。止まらなかったけど。。。終了点クリップもできて、初めてワンテン。徐々に進んでおります。

次回は28日予定。今シーズンで終わらせたいもんだ。
[PR]
by baabachp | 2014-09-15 19:27 | クライミング | Comments(0)


<< 運動会。 湯。 >>