徐々に。

本日、カチ山。
c0211368_21161239.jpg

「怪童わらし」を登るために薬物中毒になりつつある。。。

お兄ちゃんも「エスプレッソ」トライ中。ムーブ安定してきておられます。
庭師Hは「愛のカンテ」MOSトライ。岩場に慣れてない庭師Hには少々厳しかったかな?

RW氏お久しぶりです。
c0211368_21232544.jpg





本日の「怪童わらし」。
3便目にて終了点前ガバ取り成功。終了点保持しきれずホール。ワンテン。
4便目。終了点保持成功。あとは手に足を決めてクリップするだけ。なのだが・・・。手に足したら、右手すっぽ抜けて。終了。

あきらめきれず、夕暮れ間近に5便目。焦りすぎて、早々テンション。終了点クリップがクソ悪い。



次回は10月12日予定。登れるといいな。

来週の帝釈リボルト参加できません。申し訳ない。。。
[PR]
by baabachp | 2014-09-28 21:33 | クライミング | Comments(0)


<< 愛媛。 運動会。 >>