祭りでした。

こないだから現場が、那岐山やら蒜山の山の中だったりしたのだ。ハットウジがうじゃうじゃおった。自分の周り見渡しただけで、10数匹。服を脱いでおけば、その中に5匹。もちろん、踏んづけて臭いのであります。

昨日は地元「下ネタ地区」のお祭り。よって、準備やらなんやらで、遊ぶ暇なし。でも、当日は快晴だったもんで、酒が美味いのなんの。


本日はコハルのお供。
コハルをサッカーの試合に連れて行ってやりました。
c0211368_22363633.jpg

3試合あって、全ての試合の後半だけに出場。で、2得点。
c0211368_22385335.jpg

なかなか、いい走りをしておりました。







いじくっております。

バイクを。

20年前に出会った時もすでに錆だらけだったのでありますが、それから全然乗られてなかったもんで、さらに錆が進行しておりました。。。

1970年式辺りの「CL250」。ずっと、欲しかった物を譲り受けることになりました。

c0211368_2251647.jpg


そして、先ほど無事にエンジンがかかりました。素晴らしき音がします。

でも、お見事にガソリンが漏れておりました・・・。
[PR]
by baabachp | 2014-10-26 22:55 | 車・バイク | Comments(2)
Commented by zanti at 2014-10-27 18:00 x
カテゴリーはスクランブラー。
僕が中学の時、製造中止になった、バイクです。
SL250に乗ってました。
Commented by baabachp at 2014-10-27 22:15
SL250も良いですね。
この頃のオートバイが一番カッコヨイですな。


<< 近況。 カチ。 >>