いろいろと忙しゅうございます。

土曜日。

仕事、休み。
コハルを湯郷まで輸送。サッカーの練習なのだ。
その合間に津山市へ。「美作 木の家」設計コンテスト視察。数年前、自分が設計・大工工事をした物件の写真がいろいろと使われていたので、ちょっぴり嬉しかったのであります。

コハルのお迎え。速攻で家に帰り、ミニラを乗せて目指すは広島市。

BLUE LIVEで「斉藤和義」のLIVEだったのだ。狭いライブハウスに1200人。ギュウギュウですね。良い感じです。
そこに「奥田民生」が参戦してくるという嬉しいハプニングで、盛り上がったのでありました。

家に帰ると日付が変わっておりました。。。

日曜日。
朝、ゆっくり起床。
カチ山へ。
もみじ饅頭じゃ、「怪童わらし」は登れない。
c0211368_2332283.jpg


3時頃から雨。早めの撤収。

溜まった仕事をせっせとこなす。

夜はレストア。
c0211368_2382689.jpg

ちょこちょことキャブ・タンク・足回りといじくって、ヨシヨシと思ってたら、クラッチ張り付てました。。。今夜はクランクケースカバー取り外す。ボルトの頭がなめてて一大事。根性で何とか外れた。

そして、開けてビックリ。変な部品があるな~っておもってたら、真っ黒にオイル漬けになったムカデが入っておりました。
c0211368_23204131.jpg


こんなもん、どうやって入ったんでしょう?
[PR]
by baabachp | 2014-11-30 23:23 | 車・バイク | Comments(0)


<< Sロック。 久しぶりの岩場で①壁。 >>