サム杉田ロック。

T氏トレーニング。
c0211368_19593199.jpg


そういや~、自分がクライミング始めて2回目に来たのが「杉田ロック」。(ちなみに初めて行った岩場が「ニューエリ」。)その時、この出だし部分やらしてもらって3ピン目にたどり着けなかった思い出がある。今となっては、なんてことないアプローチですね。

セクハラお兄ちゃんのTシャツが懐かしい。
c0211368_2084117.jpg

2008年だったんですね。あのころから、ちょっとだけ強くなった気がする。

本日「我が家ではこうなんです 12d」3便。
ワンテンになりました。

c0211368_2091815.jpg


それにしても寒スギタ。







完了検査終了。
c0211368_20114927.jpg


自分もこんな車庫、欲しいです。。。

2Fはこんな感じ。
c0211368_2013201.jpg


入口の天井には解体時に出てきた「煤竹」を再利用してみた。
c0211368_201535.jpg


とりあえず一段落。
でも、すでに次の現場が進行中。夜は見積&図面書きで頭がドパンプ中。

CL250も徐々に部品入手中。ボチボチとやっていきます。
[PR]
by baabachp | 2014-12-15 20:18 | クライミング | Comments(0)


<< 雪。 Sロック。 >>