師走ですもんね。

何かと忙しいですね。。。
スポ少で親子サッカーってのがありまして、足首捻挫してますよ。ハイ。
仕事上の金銭的トラブルありで頭の中爆発しそうです。半年たっても支払ってもらえなかったり、見積書と請求書を見比べながら「これ、たか!」「これ、こんなにもするの」とネチネチと言われてみたりと・・・。安くしたいなら、自分でやりましょう。職人を使うとお金かかりますよ。ハイ。

そんな悩みや痛みを抱えながら、杉田ロックのアプローチ歩いてたら、2回ほどスリップダウンしたのであります。

c0211368_23222553.jpg



セクハラお兄ちゃんはセクハラ親父になりました。
c0211368_23271877.jpg

アブノーマルなイケチャンもチャッチャと仕事済ましちゃった。
c0211368_23304798.jpg


その勢いに乗りたくて、「我が家」頑張ってみたけれど、ワンテンでした。
c0211368_23344783.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-12-28 23:37 | クライミング | Comments(1)
Commented by rockwave at 2014-12-29 20:26 x
外に出れるだけええがん。
ワシ、子供のスポ少と入試前の塾の送り迎えで年内は動けんわ~。


<< 登り納め。 久しぶりです。ニュー。 >>