お年玉。

天気悪いですね。

年末年始は兄貴家族が寄生虫。いえいえ、帰省中。なのに、いきなり兄嫁インフルエンザ発覚でダウン。先ほど、甥っ子も体調不良を訴えダウン。インフルと判明。急遽、帰路に立ちました。あらま~~~。


本日、倉敷でお買い物。

久々にロックスへ。

こないだ、杉田ロックであった、Iペアが履いてた「スカルパ インポスティックどS」が気になり買いに行ったのである。こないだ、庭師Hも買ってし。気になる~。
試し履き。サイズ38ハーフが良い感じ。でも、只今軽い捻挫中。くるぶしの辺りがちょいと当たって痛い。
ふと見ると「ノーブラ」36ハーフがあるではないか。とりあえず、試し履き。もう、自分の足は「ノーブラ」の型になってるらしい。ジャストフィット。

でも、新しい靴も履いてみたい。

悩んだ挙句、金額もほぼ同じだし、インポよりノーブラの方が好きだから、こちらに決定。
c0211368_236449.jpg


スポルティバ高くなりすぎ。。。
[PR]
by baabachp | 2015-01-02 23:14 | クライミング | Comments(0)


<< 3・4日 登り納め。 >>