3・4日

3日。ニューエリ。
とりあえず気温-1℃。寒。
東の方からかわいい女子大生が登りに来てた。それだけで、ニューエリに来て良かったっと思ってしまうエロ親父なのである。
moriBOXを突っつく、女子大生の手。かわいいだろう。
c0211368_2275191.jpg


どうもありがとう。
c0211368_22102842.jpg


私は「二国」。軽めに2便。ムーブ確認。何とか2テン。
c0211368_2216331.jpg


ニューエリでの出来事。
猪が死んでました。たぶん、罠にかかって、前足ちぎれて岩場の上部から転落したのであろう。
死体は岩場に向かって左側の下の方にズリ落しておきました。腐敗が進むとかなり臭いと思われます。


4日。杉田ロック。
先生がお土産くれました。サービスショットで。
c0211368_22274477.jpg


その名は「がんば」。
c0211368_22284071.jpg


mori氏に「ガンバコール」を送ってみた。
c0211368_22295865.jpg

後一手でしたね。惜しい。


自分は「さんまのレアー」。3便目にやっとこさ終了点にたどり着けた。これ、悪い。
終了点の気持ち悪さは「怪童わらし」と同じじゃね。

相変わらずの寝姿。
c0211368_2236832.jpg


明日から仕事ガンバロ。
[PR]
by baabachp | 2015-01-04 22:36 | クライミング | Comments(0)


<< 生さんま。 お年玉。 >>