MRSA。

ここんとこ仕事がハード。現場仕事&加工がPM9:00頃まで、その後見積&図面描きが・・・。で増えてた体重が2kg減りました。

曲がった木を使いたくて、加工中。
c0211368_2211846.jpg

工場の中も数か所の現場の材料であふれております。


でも、日曜日は休む!

気分転換大事です。


で、ニューエリ。
T氏の九州土産「干し柿ようかん」。これはアタリ。なかなか、干し柿の風味がいい感じ。
c0211368_2271348.jpg



「二国」するつもりだったけど、お疲れ気味なんで中止。
ならばと「MRSA 12a」。激悪と噂に聞く12a。一日で片付けてやろうじゃないか。
1便目。細かいカチに早々指先の感覚がなくなる。とりあえず、ホールド確認。これは得意系、垂壁コマカチ系。しかも短い。
2便目。手順、足順訳わからなくなりテンション。ワンテン。
3便目。RP成功。

最近調子良し。


帰宅してから喉が痛い。風邪をひいてしまったかな?


そういや~、酔うぜ小屋キャンプ場から聞こえてくる不快な重低音。また、現れたか車に巨代スピーカー積んだDJ野郎。
[PR]
by baabachp | 2015-02-08 22:55 | クライミング | Comments(0)


<< 痛いっす。。。 チェーンソーつながり? >>