無事でした。

昨夜は首・肩の痛みでほとんど寝れず・・・。

もちろん、仕事も休むわけにいかないわけで。


合間をぬって病院へ。レントゲン撮ってもらったら、問題なしでした。
小さなひびは入ってるかもしれんけど、ま~どうしようもないんで。シップと痛み止め貰って診察終了。

とりあえず、首の痛みがなくなるまで休養です。
[PR]
by baabachp | 2015-02-16 21:32 | クライミング | Comments(3)
Commented by Tキン at 2015-02-16 22:41 x
とりあえず安心ですな。
暖かくなったら花見やりましょー!
Commented by イケチャン。 at 2015-02-17 12:24 x
いやはや無事でなにより。
ケガには気ぃつけて。メシ喰えなくなっちまうで。
Commented by rockwave at 2015-02-17 19:04 x
おいおい、怪我は気いつけえや。
ワシ、未だにアキレスのせいであっちこっち痛いで。


<< 雨ですね。 痛いっす。。。 >>