雨ですね。

負傷中ですが、仕事フル回転中。
仕事が無くて困ってった時に助けていただいたり、いつも親切にしてくださる元請けさんの急な依頼は断れない。どないかせんとね。で、日曜でも仕事。そして、重たい。。。
c0211368_2295626.jpg


故障中の体は仕事中は問題なし。ただ、寝転んだら、肩から首にかけて痛む。なかなか寝付けない。そして、寝返りを打ったら痛みで目が覚める。困ったもんだ。


そんな時は安らぎを求めて、一杯のコーヒーを頂に行くのである。
c0211368_22212618.jpg

カチ山町並み保存地区の象徴、「のれん」が完成してました。おめでとう。

夜は「祝いの舞」を拝見させていただいた。
旦那さんの7変化に感動です。
c0211368_22245468.jpg

c0211368_2225837.jpg
c0211368_22252724.jpg
c0211368_222549100.jpg

c0211368_22271455.jpg

c0211368_22274085.jpg

c0211368_22275942.jpg

c0211368_22281478.jpg

c0211368_22282441.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-02-22 22:33 | いろいろ | Comments(0)


<< 漁師。  無事でした。 >>