漁師。

フィンスコープとやらで、生年月日を入力した結果は「穏やかな漁師」と出た。
c0211368_2143485.jpg


「時々大自然の中で過ごさないとストレスが溜まってしまうタイプ」ときたもんだ。

怪我もまだ良くならんし、天気も日曜日になれば雨。なんだかね~。
明日、3月一日といえば「渓流釣り」の解禁日。クライミング出来ないんなら、釣りでも行くかなんて思ってみたけど、全然準備してないし。。。穏やか漁師なもんで、人で溢れる解禁日は苦手。

ストレスが溜まってか、腹が減ってかなわん。最近、食ってばっかし。体重計に乗るのが怖い。とうとう62kgを超えてきた。やばいな。
[PR]
by baabachp | 2015-02-28 21:59 | いろいろ | Comments(0)


<< 講演会。 雨ですね。 >>