子。

忙しさのピークがちょいと過ぎた感じの今日この頃。
こないだ、一日で現場を7か所飛び回ったら、一瞬記憶が飛んだ。何をやってんだか訳わからなくなった。

子供達も大きくなり、どんどんお金が吸い取られていく。両親も歳をとり、収入が年金だけ。もうすぐ、介護がいるのであろう。頑張って働かねば。今のところ半年分の仕事は確保できているんで、良しとしよう。仕事を紹介してくれる知り合いの方々には、本当に感謝しております。


長女のサクラも高校進学が決まり、目指すはミニラと同じ「保育園の先生」ときたもんだ。
長男トモヤは一応「理科の教師」を目指すことにしたらしい。
c0211368_21311874.jpg


コハルはサッカー選手なのか?


ワシはとりあえず50歳まで頑張るとしよう。それからは週休2日で祭日も休み、有給もあり残業無な仕事を探そう。
[PR]
by baabachp | 2015-03-19 21:37 | 家族 | Comments(3)
Commented by rockwave at 2015-03-22 21:23 x
我が家も無事、受験に合格しました!
おんなじようにどんどん銭が出ていく。iPhone欲しいしこで持たしましたが、前金制度。使い切ったら自分でお願いです。
間違っても懲戒免職はできん身分です。お酒はほどほどですわ。
Commented by baabachp at 2015-03-22 22:49
たまには岩場に来なされ。
それにしても銭がどんどん出ていくもんじゃね。3人の子を持つと大変ですな。
Commented by rockwave at 2015-04-02 20:19 x
実は隠密行動で最近出没。しかし、成果なし。どんどん下手になっとるし!
4月より新天地で仕事です。週一、土曜日クライミングは死守するつもり。


<< ぬめり時期。 M。 >>