一息。ホッ

仕事が一段落した感じなもんで、木・金をのんびり過ごした。でも、結局朝晩は仕事の打ち合わせやら段取りがあるもんで、丸々一日ゆっくりできるわけない。。。

実家へ墓参りなんぞしたのだが、景色の変わり様に唖然とした。
お墓の横のちょろちょろ流れる小川に砂防ダムが・・・・。ここにいた魚はここより上には行けなくなりましたね。
c0211368_21514982.jpg


実家の前の渓流も・・・。淵は無くなり、落ち込みもなくなり、ただの水路になっちゃいました。
c0211368_21543222.jpg


悲しくなりますね。

もっとセンス良く、河川改修できないもんですかね。


ちょいと、サクラマス狙ってみたけど釣れるはずもなく終了。

カチ山偵察したらパリパリ。「怪童わらし」の出だしだけはいつも濡れてるけど。ちょっと寄っただけなんで、登らず撤収。


そろそろ、バイク乗りたいのですがね。ヘッドのオイル漏れの修理をお店に頼んだのだけれど、いつになったら治るかは未定。
物欲が止まらない。やばい。
c0211368_22175368.jpg

c0211368_2218140.jpg


これにて、タンクのガソリン漏れとはおさらばです。
[PR]
by baabachp | 2015-03-28 22:19 | いろいろ | Comments(0)


<< 1テン。 ぬめり時期。 >>