ゴールデンな休日。

カチ山へ。
c0211368_22344532.jpg


久しぶりに「怪童わらし」。悪。カチフルパワーで指痛い。

ユノキチゴリラ強くなっておりました。
c0211368_2238045.jpg


OSしたらしい。
c0211368_2239122.jpg


ついでにエロ男になっておられました。

「怪童わらし」は幻のRP以来モチベーションが上がらないもんで、「スーパーエロ」に浮気。
ムーブの流れ的にはこちらの方が面白い。

c0211368_22414199.jpg


いつもの面々。

c0211368_224742.jpg







B築本部にてBBQ。
c0211368_2249196.jpg

肉は「鶏肉」のみ!「猪肉」もあったけど、mori氏奥様支給の「塩麹漬けの鶏肉」が美味すぎて、獣臭のする「猪肉」は食えませぬ。

c0211368_2254424.jpg



月曜日。朝、雨止んでた。

コハルさんとハルさん、寝坊です。
c0211368_22565566.jpg

「蒜山縦走」決行。
何も見えね~。

c0211368_22561955.jpg


久しぶりの登山で太ももプルプル。体力の衰えを感じる・・・。

あ!ゴリラ。
c0211368_2384176.jpg

コハルさんは初めての登山。以前から「大山」に登りたいといっておるので近いうちに連れて行ってやろう。

c0211368_22592222.jpg



下蒜山から登って、中蒜山山頂到着。
c0211368_2381338.jpg


グジュグジュの中蒜山の登山道を下山。

ご褒美は「ソフトクリーム」。
c0211368_23103128.jpg


とりあえず連休終了。よ~遊びました。
[PR]
by baabachp | 2015-05-04 23:11 | クライミング | Comments(1)
Commented at 2015-05-06 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< オンボロ。 お仕事。 >>