肘。

ここんとこ肘の痛みが嫌な感じ。
金槌振り回すのが苦痛です。あ~いやだいやだ。

そんな日曜日、たまたま整体師クライマーが来たもんでどうすりゃええんなら?って聞いてみた。

病院なんて行く余裕ないんで・・・。やれることからいろいろしてみます。

秋には良くなる事を願う。


本日、カブトムシ♀が蛹から成虫になりました。コハルが持って帰って来たのに、結局自分が世話をすることに。でも、毎日の観察が楽しいのであります。
c0211368_22443560.jpg


子供たちにはスポ少ばかりでなく、自然の中で遊んだり、海や川で泳いだりもっと遊ぶ事をたくさんしてほしいんですけど。。。



それにしても小学生のサッカーってあっちでもこっちでも毎週試合があるんですね。

正直、やりすぎ。
[PR]
by baabachp | 2015-07-20 22:43 | いろいろ | Comments(1)
Commented by rockwave at 2015-07-23 22:12 x
毎週試合でえらいわ。まぁ、いっしょうじゃないんでええけど。
でもなんもせん親が一番腹が立つ。


<< 登る。 湯り~。 >>