帝釈清掃活動終了なり。

おはよう。「ながの村」
c0211368_2312242.jpg

イケチャンよりお土産。ありがとさん。

午前8時。OT隊長挨拶の後、清掃活動開始。
c0211368_2352051.jpg

自分は草刈り隊。途中、エンジン不動になり、あたふた・・・。

自分達の遊び場は自分達で綺麗にしよう。
まずはJFAに入会すること。そして、こういう活動に参加すること。

c0211368_23121962.jpg


終了後はみんなで昼食。
c0211368_23132244.jpg


せっちゃんお土産羊羹ありがとう。塩は美味し。リンゴは???。
そんな事より、顔、黒!
c0211368_23163276.jpg


皆さん、お疲れさんでした。

昨夜は「ながの村」泊。初めてのお泊り。なんて、快適なのでしょう。そして、一泊1000円。
みんなと酒が飲める幸せ。
c0211368_23192079.jpg



清掃後はマルコメ氏ペアを「カチ山」へご案内。
岩場、濡れ濡れでした。パトカー4台居ました。暴走族、BBQしてました。

続いて「勝山町並み保存地区」ご案内。
武家屋敷のマルコメ氏。
c0211368_23244782.jpg

自分的パワースポット「カピバラコーヒー」。
c0211368_23261562.jpg

酒飲みの相方さんを「御前酒」へ。次回は試飲ができるようにして来ましょうね。
c0211368_23294166.jpg


久世へ移動。
我が母校を見ていただきたくて「遷喬小学校」へ。
c0211368_23321339.jpg



そして、入院中の愛車。
c0211368_23351889.jpg

もう乗れないかもと思うと、悲しい。。。我が家に来て17年。我が家の長男も、もう17歳。
これで、北海道一周が目標だったのにな。ま~長崎までドライブ出来たんで良しとするか。

ディーラーさんも頑張って部品探してくれているので、期待しよう。
[PR]
by baabachp | 2015-08-30 23:51 | クライミング | Comments(0)


<< 建て方。 勝山の岩場について。 >>