家族でジープ。・・・まとめ。

我が家に来たのはトモヤが生後3か月のころ。
c0211368_23295562.jpg

写真撮影はいつもバンパーの上。
c0211368_23313634.jpg

キャンプに行ってた。
c0211368_2333921.jpg

釣りにも行った。
c0211368_23333248.jpg

こないだ、トモヤが言った。「免許取ったら、このジープに乗ろうと思ってたのに」と・・・。ちょっと嬉しかった。自分でお金を稼いで、また買ってっくれ。
c0211368_23402581.jpg

みんなで登山に行った。満員御礼。
c0211368_23414820.jpg

一番の遠出は、「長崎県」まで。軍艦島をバックに。
c0211368_2345614.jpg


ジープを買った時乗ってたバイクは「ホンダ FTR250」のトリコロールカラー。家族が増えて維持できなくなって、手放した。今度はジープが維持できなくなって、たまたま乗ることになったのが「ホンダ TLR200」トリコロールカラー。結局、この時代の車が好きなのである。
c0211368_23582723.jpg


我が家にやってきた「TLR」を見てコハルが「乗りたい」と言い出した。ん、さすが我が子、良いではないか!
[PR]
by baabachp | 2015-09-30 23:56 | 車・バイク | Comments(0)


<< B築T。注文承ります。 権現。 >>