ベストコンディション。

クライミングには最高の季節到来ですな。

長いルートやるためにロープ新調。
c0211368_21525293.jpg


T釈はどこもパリパリ。
自分は奈落の底に降りたのである。
c0211368_21542177.jpg


本日は「MonAmi 5.13a」

因縁のラインとでも言いましょうか。数年前に初めて触った時は右膝前十字靭帯損傷した日。膝が壊れてたのに終了点までたどり着いた記憶がある。

再び触ったのが今年の春。この時も、怪我してた。「二国」で落ち損ねて、左肩壊れてた時。それでも、終了点までたどり着いた。そして、数日かけてムーブが繋がった。

いよいよ、シーズンイン。なのに今、右ひじがテニスなんてしてないのに「テニス肘」。今年は仕事がハード過ぎか?これは当分、治りそうにない。

てな感じで、「MonAmi」をするときは常に痛いとこだらけ。
本日、3便出してムーブの確認。まだまだ、登れそうにない。

「がんばれお兄ちゃん  黒帯」
c0211368_22162831.jpg


MoriBoxを盗み食い。
c0211368_2217164.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-10-11 22:20 | クライミング | Comments(0)


<< 渡渉とは。 勝山の岩場「メインストリートの... >>