渡渉とは。

本日、快晴。雲一つない。
とりあえず奈落の底に降りる。

c0211368_20433423.jpg


奈落の底+快晴=灼熱地獄。

「MonAmi」2便出して、終了点たどり着けず。

早々、撤収。

移動開始。

渓谷へ降りる→パンツ一チョ→渡渉→パンツ一チョ→アマゴの産卵床発見→アマゴ出没推定38cmデカイ→パンツ一チョ→藪漕ぎ→マダニが怖い→パンツ一チョ→No.1壁到着。

c0211368_20561741.jpg


「ノドン 11c 」?だったかな。OS成功。
c0211368_20583484.jpg


久々のOSトライ。やはり楽しい。クライミングはオンサイトを狙ってる時が一番面白い。

「愚か者 12b」?だったかな。久しぶりの被り。面白い。


頑張り過ぎた。帰りの運転中、腹筋攣った。伸ばそうとしたら背筋攣った。ただただ我慢して耐えた。。。
帰宅予定時刻6:30を少し過ぎてしまった。oku3のドキュメンタリーTVに間に合った。
c0211368_21594023.jpg





自分の車、これからはこれです。よろしく。
c0211368_21471587.jpg

嫁のおさがり、ラチン。ftだよ、無駄に排気量の大きい1.8L仕様。
AT車、楽です。よく走ります。快適です。このデザイン好きなんで大事に乗りますよ。

先週、仕事が急遽延期になったもんでここぞとばかりに、仕事場の片付け。まだまだ、親父が口うるさいもんで、倉庫が片付かない。要らない物は全部捨ててしまいたい。。。
とりあえず、バイク置き場確保。あとは建具を付けて第一期工事終了。
c0211368_21555757.jpg

懐かしの物を出してみた。「SDR」だよ。実物大の壁掛け。
c0211368_21571520.jpg

[PR]
by baabachp | 2015-10-18 22:00 | クライミング | Comments(0)


<< 火柱キャンプ日程決定。 ベストコンディション。 >>