3週間ぶりのM・・・。

まだまだ、ここ。
c0211368_22414731.jpg

11月も終わろうとしてるのに暑い。ぬめる。
3週間まともに登れてないと手の皮も弱っておりました。1便目から、指先の皮がボロボロ。
核心部も暑いとぬめって全然・・・止まらない。



c0211368_2247293.jpg

ああ~来週も来たいな。。。

c0211368_22513838.jpg


ルート取り付きに「ルート名」が赤い字で書かれているのじゃが、色弱の自分には全く見えないのです・・・。
c0211368_22581262.jpg



ながの村は宿泊クライマーで賑わっておるのでしょう。うらやましい・・・。
c0211368_2342449.jpg


そして、帰りの道中愛車の「裸チーン」が故障をアピールしだした。ディーラーへと飛び込んだのであります。最近我が家のいろんな物が壊れる。電化製品に車。出費が・・・止まらない。
[PR]
by baabachp | 2015-11-22 23:11 | クライミング | Comments(0)


<< 取ったど~。登ったど~。 火柱キャンプ 2015 4ケツ。 >>