取ったど~。登ったど~。

昨日、奥田民生「ひとり股旅スペシャル」にてバズーカから発射されたTシャツが自分の手元に来るというラッキーな事がありまして、これで今年の運も使い果たした感がありました。
c0211368_1932289.jpg


が、しかし。

本日「MonAmi 13a」が登れるという素晴らしき日になり、まだまだこの調子で良い事が続くんじゃないかと思ってみたりして。
c0211368_19534557.jpg


今日の「奈落の底」はいつもの顔ぶれ。
最近、絶好調なB竹マ姉さんが朝一から「バラクーダ」をRPしちゃいまして、パワーをちょっとだけ分けていただいた。
c0211368_19424343.jpg

クリクリ。
c0211368_19413868.jpg


ここぞという時にはやはり「加藤の羊羹」が必要ですな。
c0211368_19474627.jpg


とりあえず今年の目標登れたし次、何やろ?あれもこれもやりたい。
[PR]
by baabachp | 2015-11-29 19:51 | クライミング | Comments(2)
Commented by マルコメY at 2015-12-01 11:20 x
 おめでとうございます。 
 たくさんの時間の無い中、登りたいルートを厳選し、集中し、登りきってしまうのは凄いです。
このあいだ勝山へ行きました。一日目は試飲&購入がメインです。私は2種類の羊羹ゲットがメインです。やっと2日目へっぴり腰ながら水路橋を渡って行ったのですが、<町民>にはしてもらえませんし<トピア>にも拒否され散々な結果でした。多彩且つ緊張感に溢れるルートで愉しかったです。しかしこの岩場の凄さ・楽しさは愛知県人クライマーと東京都民ビレイヤー女史のように例えば<ならず者>をトライしたら深化するだろうにと自分の力の無さを悔みつつ帰路につきました。試飲に負けず劣らず勝山に酔いしれた連休でした。真ん中辺り触るようにまた行きたいです。試飲だけでは申し訳無いです。
 更に素晴らしいクライミングを追求してください。
 またどこかの岩場で
Commented by baabachp at 2015-12-02 20:50
ありがとうございます。

カチ山に来られたのですな。ここのエリアは夏に来てみてください。心地よい冷風で癒されますよ。

そして「ならず者」とりあえず一度は触ってみてください。名作です。

またのお越しをお待ちしております。




<< アナ。 3週間ぶりのM・・・。 >>