アナ。

ここんとこお疲れモード。昨夜も気が付けば午前1時過ぎ。一応、仕事してます。でも、半分寝てるもんではかどらない・・・。

そんでも、日曜日は休む。
またまた、「奈落の底」。

目的はお兄ちゃんの「黒帯」RPを見届ける事。

c0211368_21374328.jpg


「黒帯」の核心部。しかも、ランナウト。怖いのである。
c0211368_21392465.jpg


「hiyama」も登る。
c0211368_2140121.jpg


物静かなお兄ちゃんが叫び散らかして、核心突破。見事、RPとなりました。
c0211368_2142528.jpg


「黒帯」カッコヨイ。

決めた、いつかは「黒帯」登ってやる。


本日のババ。
アップで「アナコンダ 12b」登れた。
ついでに「アナコンダEX 12c」突っ込んだけど、落ちた。2便目でRP。
ついでに「蛇拳 12c」に突っ込もうと思ったけど、心が折れた。終了点が遥か彼方に見える。
今日はマッタリ。ヌンチャクのかかってるラインを登る。
「バイアグラ 11c」に照準を合わせてみた。OSできた。これ、面白い。

本日の愚痴。
「バラクーダ」は名作です。登りたいのは分かる。でも、一組の4人グループが独占して、登るのはちょっと困ったもんだ。そのうち2人はまだまだ・・・。もうちょい11台を登りこんだ方がいいのでは?と思ってしまう。ここのエリアには面白い11がいっぱいある。まずはそれを登ってから「バラクーダ」でいいのではなかろうか?



OSトライは疲れる。けど最高に面白い。そんな一日。


帰宅して、家族サービスで外食。そして、車のタイヤ交換。そして、明日の仕事の準備。
c0211368_22114962.jpg

嫁さんの「コンテ」に「ネイキッド」のホイールを装着。なかなか良いではないか。

自分、お疲れさん。
[PR]
by baabachp | 2015-12-06 22:15 | クライミング | Comments(0)


<< 黒帯13b・開始。 取ったど~。登ったど~。 >>