黒帯3。

今年の年末は暖かくてよいです。
まだまだ、帝釈。

ながの村は正月の準備完了しておりました。
c0211368_20195186.jpg


朝一、駐車場。我らと遠征組2組のみ。閑散としております。
c0211368_20205616.jpg


アップでヌンチャク掛け。これが大変。

アンコ食べて、まったりと。加藤の羊羹スペシャルゆずが美味しすぎます。
c0211368_2028953.jpg

本日より本気トライ開始。2トライ。
核心クロス止まった。左手も一瞬止まった。。。けど、足上がらん。右手ガバ取りに行って落ちた。
上出来。

出し切り過ぎて、そっから上が全くダメ。そんな感じ。核心超えてからもずっと悪いのだ。


せっちゃんが関東からおもろい夫婦を連れて来た。
c0211368_20435856.jpg

落合羊羹、食わしておいた。しかも、ゆず仕様。
よって、数日後、真庭市を観光することに決定。

ババ的観光コース
落合着→「加藤の羊羹」本店にて大量購入。店の雰囲気に感動。おじちゃん喜ぶ。
久世着→「イルターボロでピザ」または「喜楽でトンカツ」。遷喬小学校に行き、木造校舎に感動。
カチ山着→町並み保存地区散歩「御前酒で試飲」大量購入。(T氏の給料が上がる。)「カピバラコーヒーで一息」ホッ。店長ニッコリ。
湯原着→「湯原カステラ」本店にて購入。抹茶味も有るよ。「砂湯」にて混浴。わしも一緒に入りたい・・・。とりあえず、湯原クライミングセンター見学。見るだけ。
帰宅→「御前酒」で酒盛り。

シュンちゃん、「黒帯」。
c0211368_2124041.jpg

さっちん、同い年。かわいいから、いっぱい下ネタサービスしときました。
[PR]
by baabachp | 2015-12-27 21:07 | クライミング | Comments(0)


<< 黒帯4。 コハルより。 >>