いろいろと。

c0211368_22194435.jpg

いつだったか「レッドチリ」やってた。これは面白いライン。でもね、中間の大ガバフレークが剥がれそうで気持ち悪い。
c0211368_22285292.jpg


お兄ちゃんの栗イッパイの石川土産食ってた。
c0211368_22321718.jpg

なんか懐かしく思う。もうこの状態ではない。

c0211368_22372674.jpg

洗うと綺麗。
c0211368_22375484.jpg

頑張れ40系。
c0211368_2239152.jpg

クマさん、おめでとう!
c0211368_2241435.jpg

ハンガーはこうやって使ってたらしい。
c0211368_2242379.jpg

タオボンドも粗品が役に立つ。
c0211368_2243046.jpg


本日、いったん帰宅中。仕事の書類を提出しに行くのにバイクに乗ってみる。エンジン止まる。雨が降り始める。何とか帰宅。虹が出た。また、キャブをばらすとするか。。。
[PR]
by baabachp | 2016-03-30 22:49 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2016-04-04 12:11 x
あのガバ両端下部はクラックが走って無いので直ぐには剥れんと思う。私が登るまでは大丈夫であって欲しい。

Commented by baabachp at 2016-04-04 20:41
レッチリは名作だと思う。剥がれてほしくないな~。


<< も・な・か 帰宅中・写真の整理中。 >>