本日、休日。

昨夜、補助金の説明会~なんか急に林道ツーリングに行くことに。

朝6時からせっせと仕事をこなし、TLR200を引っ張り出す。エンジン掛からない。
やれやれ、キック100発くらいで始動。膝が壊れたかと思ったよ。

美甘~湯原~蒜山。のラインで。

まー、とりあえず寒い。眼下には湯原ダム。
c0211368_22344826.jpg


凸凹道の衝撃でスピードメーター壊れる。

山を切り開いて出来てる林道。バイクで走るのは楽しい。チョイと思う、大雨が降ったらこの山、崩れそう。。。と。

蒜山まで来たら「蒜山焼きそば」ってことで「悠悠」。小中高時代の先輩のお店。
c0211368_2311079.jpg


実は初めての「蒜山焼きそば」。まーそんなもんさ。地元民はいつでも食えるさと思って、結局食いに来ないって感じか。すみません。
「蒜山焼きそば」と「から揚げ」を食べたのである。そして今回の案内人S氏。
c0211368_23112032.jpg


こないだ「から揚げグランプリ」で金賞を取っただけあって、美味いのである。
冷えた体に暖かい焼きそば最高だったのである。

また、行こう。

そして補助金・・・ってなんか嫌いだ。金持ちがそれを使って、さらに裕福になるシステムにしか思えん。でも、勉強しますよ、やるってもんは有効に活用しないとね。
[PR]
by baabachp | 2016-04-29 23:12 | いろいろ | Comments(0)


<< 青空。 一週間のまとめ。 >>