人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと働いておりますよ。

本日、建て方の手伝い。餅まき有。
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_21473767.jpg


自分の現場と言えば。

20年以上空き家だった家の改築工事。築7~80年ぐらいか?
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_21594677.jpg

床はアチコチ抜け落ちていて、落とし穴だらけだった…。
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_221893.jpg




一旦、スカスカにしての工事。
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_21525831.jpg


九州の地震があった時もこの状態だったもんで、ずっと不安でたまらなかった。

今は基礎からやり替えて補強の柱を入れたり、筋交い入れたりで一安心。
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_222585.jpg


やれやれ、ここまで来れば何とかなるでしょう。


そして、5月10日頃に背中に違和感有りで鏡で確認すると、なんか吹き出物が有りました。気になって嫁に確認してもらうと、「なんか腫れてるね、ニキビか?」って言っておった。
数日前にひっかいたらボロッと取れた。
マメオさんのブログで「マダニ」に刺されてる写真見たら、なんか不安になって来た。もしかしてワシの背中に居たのは「マダニ?」。ちなみに嫁さんは目が悪い。そして「マダニ」なんて知らない。私も気にもしてなかった。
そして、カメラで撮ってもらった。
ちゃんと働いておりますよ。_c0211368_22162429.jpg

よく分からん・・・。

5月8日に岩場で「マダニ」にやられたのかもしれない。そして、マダニの口だけが背中に残っているのかもしれない。あ~不安。

でも、かゆくも無いし、発熱もしてない。潜伏期間が1週間~2週間で症状が出るとしたら、もう症状が出てるはず。大丈夫だと思う事にしよう。
by baabachp | 2016-05-20 22:23 | お仕事


<< コハル.12。 復活!!! >>