オンサイトトライ。

本日も快晴なり。
c0211368_22101116.jpg


久しぶりに「いってきます。10c」でアップ。名作ですね。
c0211368_2212103.jpg


ハルオちゃんは「フッフッフッ」やっておりました。
c0211368_2215289.jpg


先週、車に忘れてた「加藤」はカリッカリ。
c0211368_22171288.jpg


体調も良くなってきたもんで、ずっととっておいた「大吾さん 12a 」をオンサイトしてやろうなんて思っておったのであります。
やはり、クライミングはオンサイトを狙っている時が一番面白いと思うのであります。できれば、マスターで。

c0211368_22272885.jpg


結果はアンダーガバから数手出してムーブ修正不能となりオンサイト失敗。でも、出し切って落ちたんで良し。ライン取りの読みがあまかった。

B築タンクを着る女子。「トムキャット」で舞っておりました。
c0211368_22363418.jpg


「フルボディー」はカッコイイ。
c0211368_22374548.jpg

[PR]
by baabachp | 2016-05-22 22:40 | クライミング | Comments(0)


<< 年代物のEVER NEWのクッカー。 コハル.12。 >>